

- | - | -
entry_bottom
こっちのブログも更新したよ♪
 また新しいところでブログ更新したよ。まぁほとんど更新しないブログも変だけどね
今日はなんとなくこっちも更新してみたよ♪

この頃いろいろとインフルエンザで延期になってるなぁ
でも、ウチ的にはけっこううれしいかも・・・。まぁ、気分によるけどね(笑

この頃虫に敏感になってしまって生活が大変だ!歩くのにも服を着るのにも少し慎重になっているんだよね。(誰か助けて〜)まぁ、時間が解決してくれると思うんで頑張ります!!

- | comments(21) | trackbacks(0)
entry_bottom
何ヶ月更新!?
 夏休み、がんばって毎日更新しようと思ったけど8月に入ったら全然更新してなかった↓
で、珍しく思い出したのでこうしんしたぜ!

この頃そういえば全然マンガ買ってないな・・・
本屋にいっても雑誌しか買ってないし・・・・・・・・・・まぁいいけど
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
更新が・・・
 この頃ちょっと更新が・・・
毎日ユッキーナをパソコンで見てる♪
あと、いろいろな人の家をてんてんと行っている!
夏休みに初めて部活にいったー
けっこう微妙だった↓
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
みんなコメントおめでとう♪
 みんなコメントありがとネ♪
これからもガンバって書きつづけまーす!
この頃毎日がけっこう楽しいです。
この夏はたくさん服ほしいなぁ・・でもお金がたりないかも
今日は友達の家で遊んでとても楽しかったぁ↑
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
昨日更新できなかったー↓

今回は毎日更新しようと思ったのに・・・

今日は珍しく塾がないからやっほぃ↑
ってことで今日の午後から遊べるぜ!
(まぁ、塾があっても遊んでるけどやっぱないと遊ぶときにテンションが上がるぜ)
昨日は部活があるとか先生が行っていたのに急にやすみになったからマジむかついた!
だからその後すぐに友達の家に行ったぜ
ゲームして遊んだんだけどめっちゃ楽しかった♪
昨日はパソコン開く時間がなかった↓
まぁいいや、今日はたくさんパソコンいらえるし♪

- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
夏休み突入!!
 夏休み入った〜♪
夏休みは宿題がたくさん出るから毎年疲れる↓
でもやっぱ毎年夏休みに入る一週間前はすっごくわくわくするぜ↑
毎年夏休みの宿題を早く終わらせようと最初は意気込むけど、夏休みに入るとメンドくなる
なんでこんなの毎年でるんだよ〜って感じ
続きを読む >>
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search